*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【桜庭ななみ】『最後の忠臣蔵』DVD&BD-ROM発売記念イベント

6月15日。
東京・山野楽器銀座本店にて


6月15日は・・・
銀座の山野楽器へ。

桜庭ななみちゃんがヒロインを務めた映画『最後の忠臣蔵』のDVD&BDの発売記念イベントに行ってきました。

イベントは、
ななみちゃん杉田成道監督のトークショー(MCは八雲ふみねさん)。

イメージ 1


内容は・・・
ほとんどが公開前のキャンペーンや雑誌のインタビューで語ったことと同じですね。

新しかったことはひとつだけ。


とはいえ、「bump.y」としてではなく、「女優」としてのななみちゃんはすごく良かったです。
bump.yのより、こういったイベントの方が好きですからね)


そして・・・
こういったイベントは久しぶりだったからか、
ななみちゃんはかなり緊張していました。


笑顔で手を振ってはくれるのですが・・・・
笑顔がひきつってる(^^;

ななみちゃんは・・・緊張がすぐ顔に出るタイプですからねww

イベントの最後には、
日舞台挨拶の逆で、ななみちゃんから杉田監督への手紙が渡されました。
ななみちゃんがその場で読み上げましたね。内容は・・・・・・)

イメージ 2


イベントの様子は動画でも観られます。




最後に、サイン入りプレスシートのプレゼント抽選がありました。
この時に、ちょっとだけななみちゃんとやりとりが出来ましたね。

それだけですが。
でも、それだけで良いのだと思います。



イメージ 3






でも、
とりあえず、
bump.yイベント前にななみちゃんの握手会が決まってほしい。
(このままだと、bump.yイベントで100回目に・・・。)


(※画像は、「HiVi Web」より)