*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

またまた前髪パツン

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/06/post-1b9b.html

「軽く巻き巻き髪http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/06/21/dimg0534.gif」な芽以ちゃんが登場~☆
イメージ 1

雑誌の表紙撮影があったそです。

芽以ちゃんが・・・
近日、雑誌の表紙に登場するようです!!


楽しみ~
高まる~
みなぎる~←ぇ



前髪がややパッツンになっている芽以ちゃんですが・・・
舞台の後半あたりからはドラマの撮影があるそうです!

舞台+ドラマ撮影

芽以ちゃん・・・ハードなスケジュールになりそうですよ。

最近は体調を崩しやすくなっていますし・・・
体調には、ホントに気をつけてほしいです。



来週から始まる舞台『おどくみ』。
明日はいよいよ小屋入りだとか。


「いよいよ」といった感じです。
どんな舞台になるのか・・・楽しみです♪♪


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)