*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央@『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋』第12話

『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋』の第12話のゲストは南沢奈央ちゃん☆

イメージ 1


“ゲスト主演”ですね。
ゲストがクローズアップされる構成なので・・・

主演の城田くんより出番が多い!

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5


奈央ちゃん演じる木村舞子は、地味で暗い女の子。

奈央ちゃん自身もブログに書いていますが・・・
ホントに暗いです。

前半は特に暗いです。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

パジャマ(*´ω`*)

このドラマの演出でしょうかね・・・。
顔のアップが多かったです。


奈央ちゃんの表情変化をしっかり捉えています。


でも、
“顔”ならば・・・と、ちょっと思ってしまうことが(^^;

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 3


何話かは見たドラマですが・・・・
良いドラマだと思うんですよね~


そして・・・
奈央ちゃんが出ているからかな? 

浅野かやちゃんが出てました!!!