*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011年7月期ドラマ

各ドラマも、順番に最終回をむかえていってます。

そして、
来月からの新ドラマも始まろうとしています。

毎度の事ですが・・・
見るドラマ(5本くらいまでにしたい)を決めるのに、結構悩みます。


とりあえず・・・。
7月からスタートのドラマリスト。

*----------*
明日の光をつかめ2(フジテレビ・月~金・13:30~)
出演:小島藤子新川優愛未来穂香、ほか


全開ガール(フジテレビ・月・21:00~)
出演:新垣結衣蓮佛美沙子、ほか


●IS(アイエス)~男でも女でもない性~(テレビ東京・月・22:00~)
出演:福田沙紀剛力彩芽、井上正大、ほか


荒川アンダーザブリッジ(TBS・火・25時頃~)
出演:桐谷美玲有坂来瞳徳永えり、ほか


ブルドクター日本テレビ・水・22:00~)
出演:石原さとみ志田未来、さくら、ほか


それでも、生きてゆく(フジテレビ・木・22:00~)
出演:満島ひかり福田麻由子村川絵梨倉科カナ、ほか


ろくでなしBLUES日本テレビ・水・24:59~)
出演:大政絢北原里英、ほか


名探偵コナン 工藤新一への挑戦状日本テレビ・木・23:58~)
出演:忽那汐里、ほか


美男ですね(TBS・金・22:00~)
出演:瀧本美織、ほか


●ジウ 警視庁特殊犯捜査係(テレビ朝日・金・23:15~)
出演:黒木メイサ多部未華子、ほか


●桜蘭学ホスト部(TBS・金・24:20~)
出演:川口春奈山本裕典、ほか


勇者ヨシヒコと魔王の城テレビ東京・金・24:12~)
出演:木南晴夏岡本あずさ、ほか


●金魚倶楽部(NHK総合・土・23:00~)
出演:刈谷友衣子、ほか


花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~(フジテレビ・日・21:00~)
出演:桐山漣徳山秀典佐藤祐基岡山智樹、ほか


華和家の四姉妹(TBS・日・21:00~)
出演:貫地谷しほり川島海荷川島鈴遥、ほか


(※出演者に関しては、「若手女優」「仮面ライダー」「スウィートパワー(スパイスパワー含)」のみ)
(※まったく興味がないドラマは抜いてあります)
*----------*

こんな感じかな。

岡本あずさちゃんが出演する『勇者ヨシヒコと魔王の城』,
川口春奈ちゃんが出演する『桜蘭高校ホスト部』。

時間が一緒なんですよねー。
まぁ・・・この2つは確実に見たいと思っているので、両方録画になると思います。

男装女子のドラマが3本ありますが・・・。
一番は『桜蘭高校ホスト部』です!

瀧本美織ちゃんの男装にも興味はありますが・・・
韓流嫌い+ヤツラの一人が出てる+初回2時間オーバー
の3拍子(^^;
 
 
金曜日は・・・
メイサちゃんと未華子ちゃんのドラマの方が面白そうだし、
美男ですね』はパスかな~と思ってます。



“これから”が気になる刈谷友衣子ちゃんが主演の『金魚倶楽部』もチェックしてみたい。



名探偵コナン』は・・・
溝端くんが主演なので、
ゲストのバーターに期待←



藤子ちゃん、優愛ちゃん、穂香ちゃんが出る『明日の光をつかめ2』は、
1週間で2時間半なので、見るならそれなりに“覚悟”が必要になりますし。。。


荒川アンダーザブリッジ』は、原作味がどれくらい残っているかによる。



『IS(アイエス)~男でも女でもない性~』は・・・
テーマに興味が!!
(更に、この枠のドラマ・・・今のところハズレなし)



さて・・・。
これをどう絞っていくか。