*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ルキスオルトス

6月26日。

桜庭ななみちゃんの・・・髪が短くなっています。
すっきりしています。

イメージ 1

この髪型はストライク☆

松山メアリちゃんは・・・
日曜日ということで、『アスコーマーチ』の話。

イメージ 2

スウィートパワーモバイルの方には・・・
メアリちゃんと武井咲ちゃんと松坂桃李くんのスリーショット☆

クランクアップが一緒だったみたいですね。


アスコーマーチ』も、
いよいよ来週が最終回。


毎回毎回メアリちゃんが怖いです。
最後には、どんなメアリちゃんが見られるのかな。



bump.yのスタッフブログに・・・
「パイナップル祭」が登場(笑)

イメージ 3

パソコンを・・・真剣にいじっています。
祭ちゃん、キマってる~


南沢奈央ちゃん・・・
イメージ 5

ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2011」に登場~
行けばよかったかな。。。

でも、
すでに舞台のチケットを買っちゃてたし。

今回は運がなかったかなぁ。






清水富美加ちゃんがいい感じ☆

イメージ 4



さてさて。
中村美香ちゃんが出演している舞台『VAMPIRE HUNTER』の千秋楽に行ってきました。

美香ちゃんは・・・
ルキスオルトスの少年時代の役。
“死神の手”を持つ男の子供時代。

美香ちゃん・・・男役です。
イメージ 6

楽しかったー(^ヮ^)♪