*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y集合

6月27日。

鈴木先生』が最終回でした。
本当に・・・深いお話でした。

人はそれぞれ違う環境で育っていて・・・
価値観も違う。

価値観が異なるから、
ひとつの考えでまとまるのは難しい。

ムリにまとめようとすれば、反発が起こる。


反する意見の共有を・・・・。
いろいろと考えさせられたドラマです。

詳しくはまた別途。

イメージ 1


ドラマ『ブルドクター』の製作発表があったようですね。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/89254/full/

志田未来ちゃん出演!
イメージ 2

未来ちゃんが・・・大学生役です。
ただ、あまり実感がわかないなぁ。


さてさて・・・・。
宮武美桜ちゃんのブログにはbump.yが全員集合!

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

美桜ちゃん・・・GJ(。-∀-)v

ただ、
画像が小さい(^^;

それが・・・ちょっと残念。

かぁやこと、浅野かやちゃんが・・・
たくさんの質問に対して、まとめてお返事。
http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10936116984.html

何回かに分けるかと思ったのですが・・・
すごく勢いを感じる。

そういえば、広瀬麻百合ちゃんの舞台出演が決まりましたね。
http://sweetpower.jp/news/?id=497&pid=mayuri

Life pathfinder 2011 Tour to the end.
(2011年8月25-28日 新国立劇場THE PIT (初台))

かぁやもどこかで観に来ますよね。きっと(笑)

ってか、
佃井皆美ちゃんがメインキャストの舞台ですね。。。


コレはコレで・・・
楽しめそう。。。かな。