*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希ちゃんが朝ドラのヒロインに!

来年春のNHK連続テレビ小説は、終戦直後に焼け野原と化した東京・蒲田を舞台に、
地域医療に生きるヒロインを描く、『梅ちゃん先生』に決定。

ヒロインは・・・
少し前に「内定」と報じられていた堀北真希ちゃんが正式に決定!

イメージ 1


大学病院の医師である父を持つ3人姉兄の末っ子に生まれたヒロイン・下村梅子。
父・建造が治療する姿を目の当たりにし、医者を志す梅子は持ち前の負けん気で女子医学専門学校に入学。
卒業後は研修などを経て自宅横に診療所を開き、「梅ちゃん先生」と親しまれるようになっていく――。

今年11月クランクイン予定で、4月2日(月)より放送(全156回予定)。


真希ちゃんが朝ドラのヒロインに正式決定!!

来年の4月からは・・・
毎日真希ちゃんが見られるってことですね!

11月にクランクインということなので・・・
11月以降・・・スタジオパークで撮影を見学できる可能性もありますね♪

真希ちゃんが主演なので・・・
スウィートパワーから他にも誰か出る可能性が☆


イメージ 2


いろいろと楽しみになってきます(((o(*゜▽゜*)o)))





(※画像は、「オリコン」より)