*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『仮面ライダーフォーゼ』

本日発表となりました・・・。

現在放送中の『仮面ライダーオーズ』の次に放送される、
9月からの新ライダー、『仮面ライダーフォーゼ』!

http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/

イメージ 1


これからも続々と情報が出てくるとは思いますが・・・

今回の仮面ライダーのモチーフは“宇宙”。
仮面ライダー生誕40周年記念作品+有人宇宙飛行50周年に合わせ、宇宙をモチーフに展開。

“高校生宇宙飛行士ライダー”が主人公という仮面ライダーではシリーズ初となる学園ドラマ。





学園ドラマとか。。。
学園ドラマ好きとしては、それだけでも高まりますねぇ。

更に・・・!
ヒロイン・城島ユウキを演じるのは、清水富美加ちゃん!!

すっごくみなぎりそう(((o(*゜▽゜*)o)))

イメージ 2


ふうちゃん演じる城島ユウキは、明るく元気な女子高生で、
放課後はたいていJAXAに通っているという宇宙オタク。

賢吾が唯一心を許す存在でもあり、アストロスイッチやラビットハッチの秘密を共有している。


物語も・・・深く関わってきそうですよ~


更には・・・ッ!
坂田梨香子ちゃん、志保ちゃん、土屋シオンくん、虎南有香ちゃんも出演!

イメージ 3

イメージ 4


坂田梨香子ちゃん演じる風城美羽は、
天ノ川学園高校のクイーンにしてチアリーダー、財閥のお嬢様で生まれながらの「女王蜂」。 

ここ最近・・・ダンスの練習をしていた梨香子ちゃんですが、
これのためだったようですね。


志保ちゃん演じる野座間友子は、
目の下の黒メイクが印象的なゴス娘。いつもタブレットPCを持ち歩いて不気味に笑っている。。。

ミステリアスな雰囲気?
志保ちゃんに似合いそう(。-∀-)v



そうそう・・・
サイドキックス(風城美羽(坂田梨香子)の取り巻き)役で、
梨香子ちゃんの後輩・藤嵜亜莉沙ちゃんも出演するようです。


イメージ 5



放送前情報(主にキャスト)での盛り上がりは・・・
ここ最近のライダーの中では1番です!!




未来穂香ちゃんが出ている)『仮面ライダーオーズ』が終わってしまうのは残念ですが・・・
仮面ライダーフォーゼ』はかなり楽しみです!




●『仮面ライダーフォーゼ』公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/




(※画像は、テレビ朝日公式サイト,「MANTAN WEB」,「オリコン」より)