*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミスマガジン2011グランプリが決定!

ヤングマガジンの最新号にて、
ミスマガジン2011のグランプリ及び各賞が発表になりました!!

イメージ 1


ミスマガジン2011
【グランプリ】
衛藤美彩
ソニー・ミュージックアーティスツ

【準グランプリ】
綾乃美花
スターダストプロモーション

【ミス週刊少年マガジン
秋月三佳
ボックスコーポレーション

ミスヤングマガジン
朝倉由舞
ヴィジョンファクトリー

グランプリは・・・衛藤美彩ちゃんが獲得!
決まってみると、確かにグランプリな雰囲気だなぁ~と。



ボクの応援していた秋月三佳ちゃんは「週刊少年マガジン賞」を受賞。
今後のイベント(お披露目、DVD発売、猫ケ谷関連)が楽しみです☆
(正直・・・三佳ちゃんでは受賞は無理だと思っていたのでビックリです)




それにしても・・・・
今年の各賞は3人と聞いましたし、
ある候補者もblogで「3人」と書いていたのに、

蓋を開けてみれば受賞者は4人。



ノミネート後に話題になった子を“話題性”で受賞させるため、
「準グランプリ」という枠を設けたのではないか・・・・と勘繰ってしまいます。


どうなのでしょうかね。


(※画像は、「ミスマガジン」より)