*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

三佳×富美加

7月10月。
ミスマガジン2011のお披露目イベントがありました。
(ニュースはほとんどが、グランプリではなく準グランプリがメインに書いてある←)

秋月三佳ちゃん・・・
清水富美加ちゃん・・・。

イメージ 1

富美加ちゃんと三佳ちゃんのツーショットは見たかった・・・・orz

かった?
そう、
今年は行ってません。

その近くには行ったんですけどね。
『HEY! HEY! HEY!』の収録観覧を優先しました。

bump.yの、
『Kiss!』を初めて観られるチャンスだったので。。。

富美加ちゃんや三佳ちゃんに会う機会を逃したのはちょっと残念ですけどね。

しかし・・・三佳ちゃんには8月,9月に会えるし、
富美加ちゃんにも9月に会えるしフォーゼ関連のイベントがあればそっちでも会える♪


ふうちゃん・・・
9月に発売されるDVD(http://item.rakuten.co.jp/surprise-web/aznlpfd-231/)に期待です。

イメージ 2


フォーゼといえば・・・志保ちゃんが強烈な写真を載せていますね。

イメージ 3

こ、怖い・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
(志保ちゃん・・・化けてますよね~)


さてさて・・・。
ミスマガイベントを蹴って、
bump.yの番組観覧に行ってきたのですが・・・

メアリちゃん・・・ずいぶん緊張してましたね。
祭ちゃんも緊張してました。 

イメージ 5

祭ちゃんが緊張を表に出しているのは・・・珍しい気がしました。


bump.yのNEW衣装が見られました☆
ある意味で衝撃的な(^^;

発表はまだ先だそうなので・・・見てない人はそちらをお楽しみに。
staff blogには、ヒント画像が。

イメージ 4


そして・・・bump.yの舞台のチケットが発売になりました!!

http://kyodotokyo.com/bumpy814

ぴあでの整理番号を見ると・・・
勢いがすごいですねぇ。

今月中に完売しそうな勢いを感じます☆
bump.yの人気が・・・上がってきたということでしょうかね。
1ヶ月後の舞台、楽しみです♪♪




- - - - - - - - - - - - - - -

黒川芽以ちゃんが出演の舞台『おどくみ』。
新国立劇場・小劇場にて公演中です。

黒川芽以出演舞台
新国立劇場『おどくみ』

【スタッフ】
作=青木豪 演出=宮田慶子
【キャスト】
高橋惠子/浅利陽介黒川芽以下村マヒロ/東迎昂史郎/谷川昭一朗/樋田慶子根岸季衣小野武彦

2011年6月27日(月)~7月18日(月・祝)
・会場=新国立劇場 小劇場
・チケット発売中
・料金=全席指定A席5,250円/B席3,150円
・お問い合わせ=新国立劇場 TEL.03-5351-3011