*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“小悪魔”竹富聖花、ドラマ初主演!

先日も書きましたが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64913350.html

本日放送の『となりの悪魔ちゃん~ミズと溝の口~』に、竹富聖花ちゃんが出演しています。

イメージ 1


今回、ドラマ初主演となる聖花ちゃん。

ドラマは、見習い悪魔が人間界で悪事ポイントを稼ぎ、一人前の悪魔を目指すコメディー。

聖花ちゃん扮する主人公・ミズは時間を止める魔力でイタズラするキュートな悪魔。

 「ハリー・ポッター」シリーズの大ファンである聖花ちゃん。
以前から「魔法使いの役をやりたい」と語っていましたが、その“夢”が早くも実現。


「ずっと魔法使いを演じたかったので感激」とあこがれの黒いマントをはおり喜んだようです。

イメージ 2




今年1月に女優デビューしたばかりの聖花ちゃん。
約半年でつかんだ主役については、
「後悔しないように全力で取り組んだ作品なので、たくさんの方に見てほしいです」とコメント。
 
 
イメージ 3


聖花ちゃん・・・凄いですね。
早くも魔法使い役が実現ですからね。
 
 

そして・・・『生まれる。』の美子よりは演じやすそうな役ですし、
今の聖花ちゃんにはピッタリなのかも。。。
 
 
ミズ・・・。
どんな聖花ちゃんが見られるのか・・・楽しみです。 
  
 
イメージ 4


竹富聖花ちゃんが主演のドラマ『となりの悪魔ちゃん~ミズと溝の口~』は、
本日・7月16日、26時10分からフジテレビにて放送。



(※画像は、「SANSPO.COM」より)