*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

オールコンボ

7月19日。

松山メアリちゃんは・・・
海外へ。

イメージ 1

どこへ行ったのでしょうかね~
何のお仕事でしょうかね~


高月彩良ちゃんのブログには、
こんな写真。

イメージ 2

アチコチで好評ですね。
ものすごく、「美少女」って感じ(((o(*゜▽゜*)o)))

高まりますね~

これは・・・彩良ちゃんからの「推してください」ってアピール?(笑)



毒姫とわたし』に関して・・・早織ちゃんもブログを更新しています。
(⇒http://blog.oricon.co.jp/koidesaori/archive/561/0

ケータイ刑事」では相棒だった、早織ちゃんと国広富之さん。
今回は親娘役だとか。

黒川芽以ちゃんには、BS-TBSの会合で会ったことがあるそうですが・・・
今回は共演。

共演できることを喜んでいます。


さてさて・・・。
海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』と
『劇場版 仮面ライダーオーズ/OOO WONDERFULL 将軍と21のコアメダル』の
完成披露試写会に行ってきました☆

ゴーカイジャーは・・・ストーリーは面白いのですが、
短い時間にアレコレ詰め込みすぎてる感じが(^^ゞ

しかし!
G3プリンセスが登場しています!
久しぶりのG3プリンセスは見る価値アリですね。


オーズは・・・クライマックスの8コンボが並ぶシーンは見応えがありましたね。。。
ガタキリバ、ラトラーター、サゴーゾ、シャウタ、タジャドル、プトティラ、ブラカワニ、タトバ。

ちょっと反則的な気もしますが・・・映画ですからね(^^;

フォーゼも出てきます。
フォーゼ、キャラがいいですね。
キャラクター的には・・・カブトに似ている雰囲気が。 

清水富美加ちゃんもちょっとだけ登場してました。

あと、「オーズ×フォーゼ」のMOVIE大戦も冬に公開となるみたいです。


それと・・・メズール様が来てました!
未来穂香ちゃんが観に来てたんですよ~
(『高校デビュー』の完成披露試写会でも遭遇してるな・・・)


ほののんを発見し・・・
それだけで高まれました。





そうそう・・・「デジキャパ」の表紙に黒川芽以ちゃんが登場です。

イメージ 3