*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央@『another sky-アナザースカイ-』(2011.07.22)

南沢奈央ちゃんが・・・
another sky-アナザースカイ-』に登場~

イメージ 1

イメージ 2



ここまで素っぽいの奈央ちゃんを見るのは久しぶりな気がしました☆


イメージ 5

イメージ 6

奈央ちゃんは・・・韓国の文化を学ぶため韓国へ。

イメージ 7

パクぅ! 



イメージ 8

イメージ 9

奈央ちゃんの・・・こういう表情好きなんですよね~



イメージ 10

そして・・・テコンドーにも挑戦!

イメージ 11

イメージ 12


ちょっと不安な感じでしたが・・・
見事に割りました!


イメージ 3

そして・・・あの人と再開。

『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』が・・・懐かしい☆


イメージ 4


韓国での撮影に関しては、
ドラマの宣伝時にも、雑誌等々で語っていました。


ブログでも・・・
韓国での撮影については語っていました。




南沢奈央ちゃんの『another sky-アナザースカイ-』。
なかなか見応えがありました。






ってか・・・。
最近のスウィートパワーは韓国との関わりが多い気がする。
(これは・・・何かあるのかな・・・。)