*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏 wanna say love U

7月24日。
ななみちゃん鈴木福くんとのツーショットを載せていましたが・・・

美桜ちゃん、彩良ちゃんも続きました。

イメージ 1

イメージ 2

そして・・・bump.y×福くんも。
イメージ 3

美桜ちゃんと祭ちゃん・・・顔近いΣ( ̄▽ ̄!!

それにしても、bump.yと一緒に写真だなんて・・・
羨ましいぃ~!←


ちなみに・・・
桐谷美玲ちゃんは、テレビ見ながらマルマルモリモリを踊る21歳。

スウィートパワーは接点が多いですね~(笑)

イメージ 5



彩良ちゃんは・・・「UTB+」の告知。
イメージ 4

スウィートパワーモバイルも更新してますし・・・
彩良ちゃんの更新が多い1日だった気がします。


問題のない私たち」のブログに・・・
喜多陽子ちゃんが、「GIRLS BOX」の稽古直後の姿を載せてます。

イメージ 6

問題のない私たち』に出演する、ボックスメンバーです。


さてさて・・・。

9nineの『夏 wanna say love U』の発売記念イベントに行ってきました☆

イメージ 7


今の9nineになってからのイベントでは・・・今回が初参加です。
(昨年末のレプロイベントは含まず)


村田寛奈ちゃんが可愛いなぁ~

まとめ役が1人いて、
盛り上げ役が2人いて、

バランスが良いんですよね。9nine
bump.yはデコボコを売りにはしてますが・・・グダグダですし)

パフォーマンスのレベルも高いですし・・・
曲も良い曲。
(タイアップや宣伝がしっかりしていれば、もっと売れると思うんですよね。まぁ、それがクソニークオリティ)


うっきー、ひろろ、うみに~とはそれなりに話せたのですが・・・
他の2人が(^^;

まぁ、これはレポするほどではないかな。


8月,9月にもイベントがありますが・・・どうしよう。