*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イッシュ地方を旅してます。

7月27日。
最近・・・高月彩良ちゃんはブログの更新が盛んです。

イメージ 1

今週の「週刊プレイボーイ」にbump.yが載ってます。
彩良ちゃんが告知してくれました。
(最近・・・スタッフ,メンバー共に告知が遅い気がするのです)

1日で・・・赤い彩良ちゃんと白い彩良ちゃんが続いたんですよねぇ。


お台場のイベントまで、アト3日。
ということで・・・『New Day』を頑張っているbump.yちゃんたち。

イメージ 2

今週末のお台場イベントは・・・『Kiss!』,『New Day』の初披露ですからね(・∀・)
緊張しているようですが・・・ななみちゃんは大丈夫かな(笑)


メアリちゃんと竹富聖花ちゃんは、
シャボン玉で遊んだとか。
  
『Kiss!』の購入者プレゼント・・・倍率高そうですよね。
どうなるのでしょうかね。


桐谷美玲ちゃんは・・・
『乱反射/スノーフレーク』の完成披露試写会。

美玲ちゃんの・・・歌披露イベント(σ・∀・)σ
行きたかった・・・・orz

まっひーこと、高杉真宙くんも観に行ったみたいです。 

イメージ 3


相楽樹ちゃんは・・・
2ndDVDの発売が決まったとかで。

その撮影のため、北海道へ。
イメージ 4

3月に1stDVDが発売されたばかりなのに・・・
早くも2枚目。

イベントも開催されると思われるので嬉しいのですが・・・
グラビア路線にチカラが入りすぎているような(^^;


中村美香ちゃんのブログには・・・
久しぶりに梨香ちゃん(双子・妹)が登場~☆

イメージ 5

久しぶりに梨香ちゃんを見た気がするけど・・・
(今は・・・単独だと美香ちゃんと見分けがつかないかもww)


さてさて・・・・。
最近、志保ちゃんのブログが楽しいです。

http://ameblo.jp/shiho-sd/

鰻巻きとか、ポケモン関連でレスも貰えましたし(。-∀-)v
何より・・・ここまでポケモンについて語ってくれると、読むのも楽しい☆

機会があるなら・・・
志保ちゃんとポケモンについて語りまくりたい(笑)

ちなみに・・・ボクの一番好きなポケモンイーブイ(というかブイズがみんな好き)です♪



P.S.
研音のイベント・・・行きたかった。