*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

パイロン?カラーコーン?

7月28日。

高月彩良ちゃんのブログ・・・いきなりどうしたのでしょうかね(^^;
http://ameblo.jp/sara0810/entry-10968347070.html
呼び方はイロイロある気がしますが・・・・。

ななみちゃんとメアリちゃんは、『シルシルミシルさんデー』の収録だったようです。

イメージ 1

これは楽しみです!!


宮武祭ちゃんは・・・
スタッフブログに登場。 

イメージ 2


この祭ちゃんはヤバイです(*´∀`*)


bump.y・・・汐博の日程がなかなか発表されません(^^;
今月中に発表してくれないと、平日が対応できなくなる(>_<)
 
スタッフ(#bump_y)さーん!
お願いしますm(_ _)m
 
 
沢木ルカちゃんは・・・東京タワーの写真を撮りに行き、
桐谷美玲ちゃんは・・・"自分"を発見したりして。

スウィートパワーモバイルは・・・
南沢奈央ちゃん、堀北真希ちゃん、沢木ルカちゃんが更新!

奈央ちゃん・・・まさか迷子とはww
何だか和むブログ(笑)

真希ちゃん・・・今月は無更新かと思い始めていましたが、
ギリギリで今月1回目の更新(笑)

まだ北海道にいるみたいですね。

ルカちゃんは・・・
『HOME』について。

『僕プレ』で野球やって、今度はサッカー。
ルカちゃんはどんどんスポーツ万能になっていくのかな(σ・∀・)σ


ヤングジャンプの表紙には・・・川口春奈ちゃんが登場!

イメージ 3

ニコラ誌面以外では・・・初の水着でしょうかね(^^;
初水着で、撮ったのが長野博文さん。

写真集発売のフラグな気がするのです。


さてさて・・・。
明日の光をつかめ2』第19話。

孝介の過去が明らかになってきました。
なぜ父親を殺したのか―――。
蓮の心にも、何らかの影響を与えていますね。

これから・・・どうなるのか。


そんな19話。
未来穂香ちゃんは出番なし(><。)

なので・・・18話から。
イメージ 4


アト・・・ブログから。
イメージ 5
この表情(*´Д`)