*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

7月30日。
お台場合衆国にて行われている「魁!音楽番付Live」に・・・bump.yちゃんが登場♪

イメージ 1

前日のブログから・・・
沢木ルカちゃんが観に来るかも。。。。という期待をしたので、
イベント前、周りをキョロキョロ。


しかし・・・
ルカちゃんは発見できず。

が!
イメージ 2

竹富聖花ちゃんを発見!
美空シーと一緒でした。(←この時点では誰だか分からなかった。。。)
美空ちゃん・・・生で見たのは初めてになるのかな。

なのでイベント中。
bump.yが前にいるのに、全然違う方向を向いてたりしたんですよね(笑)


魁!音楽番付Live」に関しては別途。。。。


彩良ちゃん・・・緊張していたのかな。
イメージ 3

ななみちゃんと違って・・・緊張が表に出てこないですね。彩良ちゃんは。


メアリちゃんのブログに・・・コメントが反映されないし。
(昨日のライブのダメ出しコメントはNGなの?)

イメージ 4



昨日は・・・『New Day』は特に、"明らかに"●●●だったので・・・
ちょっと残念な気持ちにもなりますね。

8月9日からのリリースイベントに期待です。



浅野かやちゃんは・・・
川遊び!

イメージ 5

近所に・・・遊べる川があるようで・・・。
楽しそうなかやちゃんです。


さてさて・・・。
昨日はbump.yイベントの関係でまともにブログを更新できてなかったです。

金曜日・・・!
勇者ヨシヒコと魔王の城』の放送日!!

今回は・・・
ドラキーマとスライムと人食い箱が登場。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ビアンk(ryじゃなくて、ムラサキがドラキーマラリホーマで眠らされちゃってます。

イメージ 9


スライム・・・合体スライムかと思ったんですけどね~ww
人食い箱・・・わざわざモザイクとかww


そして・・・
イメージ 10


ヒサが!?