*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈、涙の卒業式

川口春奈ちゃんが、
都内で行われた中学生向けファッション誌『ニコラ』の専属モデル卒業式に登場

約1000名の読者から涙で見送られながら、
「絶対に泣かないって思ってたけど」ともらい泣き。

大粒の涙を拭いながら
菅野美穂さんが好きで、あんなかわいらしい女性になりたい。
これからは女優として頑張っていきたい」
と女優業専念を誓った。

イメージ 1

川口春奈ちゃんにとって『ニコラ』は原点。
ホントに・・・巣立っていくような雰囲気です(o・・o)/



イベント自体は3月に開催される予定だったものの、東日本大震災の影響で延期。
誌面上では3月に専属モデルを離れていた春奈ちゃんですが、晴れて卒業式となりました。



イメージ 2



春奈ちゃんのことを知ったのは、ニコラなんですよね。
春奈ちゃんが卒業して・・・ニコラが寂しくなった気がします(´・ω・`)


(※画像は、「オリコン」より)