*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

恋より大切なこと

8月18日。
bump.y JUMP!!!!!』の放送日~☆

何だかんだで・・・
一番運がありそうなのは美桜ちゃんで、

そしてやっぱり美桜ちゃんが残るわけで。
最後も賞金が大当たりだったみたいだし。

現金にかなり喜んでいましたが・・・
ななみちゃんが、「みんなで焼肉だね」と言うくらいの金額。)
いったいいくらだったのでしょうかね( ´艸`)

聞けば教えてくれるかな。
美桜ちゃんなら大丈夫な気がするけど←


高月彩良ちゃんは・・・
蚊に39ヶ所も刺されたとか。

39ヶ所って・・・別のものも数えている気がするのですが。
39は多すぎる気がします。


桜庭ななみちゃんは・・・
高校を卒業してまだ5ヶ月くらいですが・・・
制服がコスプレだと(笑)

イメージ 1

ななみちゃん・・・まだまだ高校生でも通じる顔だと思います。はい。


宮武祭ちゃんが・・・
staff blogに登場。

イメージ 2

赤い浴衣姿・・・可愛い~(*´∀`*)


松山メアリちゃんは・・・
24時間テレビ』にbump.yが出演するということを、しっかり告知してくれています。

メアリちゃんって、出演の告知をしっかりしてくれるところがいいと思うんですよ。
(誰とは言いませんが、ブログでの出演告知をほとんどしない女優もいるわけで)

イメージ 3


そうそう・・・
14日の竹富聖花ちゃんのブログに、
有村架純ちゃんが登場してました。

イメージ 4

聖花ちゃんと架純ちゃん・・・
ブログを読んでから接点を探していましたが、やっとヒットしました。

聖花ちゃんが上手なのか、架純ちゃんが上手なのか、
(今までの共演者とのことを考えると・・・聖花ちゃんな気がしますが)
どちらかは、友達を作るのが上手そうですね。

すぐに仲良くなっていますし。


さてさて・・・。
TBSの『女優登竜門デビュー』枠で、『東京少女 桜庭ななみ』の第1話が放送されました。

イメージ 5

ななみちゃんは・・・この頃の方が可愛いかもww
メアリちゃんは・・・今の方がいい感じ。