*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

レポに関して

残レポ。

・(bump.y)『お台場合衆国2011 魁!音楽番付ライブ』
・(bump.y、他)『MUSIC JAPAN』収録観覧
・(岡本あずさ岡本杏理)『ケータイ刑事THE MOVIE3』DVD発売記念イベント
・(岡本杏理、他)学芸会3Bjunior夏祭り!』
・(bump.y)4thシングル『Kiss!』発売記念イベント
・(未来穂香、他)トーク&ライブショー「仮面ライダーオーズOOO グリードナイト」

+本日分

上4つは封印ですかね。
今更な感じですし。

ケータイ刑事THE MOVIE3」は・・・
トークのみですが、
ほとんど新しいことはないですね。
(告知のときのあずさちゃんのボケは面白かったけどww)


3Bjunior夏祭り」も・・・
私立恵比寿中学を筆頭とする学芸会ユニット陣にはまったく興味もなかったので、
杏理ちゃんとのツーショットタイムくらいしかないですし。
(会話の一部は公開できないですし。。。杏理ちゃんのうっかり発言がありましたし。)

 
bump.yの番組観覧系に関しては、
放送を見ていただければ(笑)


ということで・・・
『Kiss!』のリリースイベントくらいですかね。
ここで書くのは。


ちょっとずつ書き進めてはいるのですが、
なかなか進まない。。。


そうそう、CDの隙間から握手券が1枚発見されました(笑)