*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

エヴァーグリーンモバイル

8月20日

高月彩良ちゃんが・・・・
カップヌードルごはんにちょい足ししようとか。

杏仁豆腐は・・・
確かにやめておいたほうが良いですね。

レバーは・・・案外いけるかもww
試してみようかなぁ~( ´艸`)


桜庭ななみちゃんは・・・
長澤まさみが出演している舞台、『クレイジーハニー』を観に行ったようで。

イメージ 1

ななみちゃん・・・
観に行ったのかぁ~

最終週に観に行く予定ですが、
同じ回が良かったなぁ~←


宮武美桜ちゃん・・・
スンドゥブ」を食べたとか。

イメージ 2

で、
ブログのタイトルが、「マシッソヨ」。

「マシッソヨ」って、何?
ということで・・・
ちょっと調べてみましたのですが・・・

googleで「マシッソヨ」と検索したら、
美桜ちゃんのブログがヒットしたのでちょっとビックリw

というか・・・
bump.yが韓国に染まってきている。。。

韓国色が濃くなると・・・
気持ちが離れそう(^^;


松山メアリちゃんの・・・
一番好きなフルーツはいったい何のでしょうかね。

イメージ 3


 浅野かやちゃんは、
終電のお話。

イメージ 4


ちょっとしたことが・・・一番の幸せなんですよね。きっと。


さてさて・・・。
未来穂香ちゃんや鈴木かすみちゃんや伊藤梨沙子ちゃんが所属している、
エヴァーグリーンエンターテイメントクリエイティブ。

モバイルサイトがオープンしました(((o(*゜▽゜*)o)))

http://mobile.evergreen-e.com

ちょっと前に・・・事務所での楽しみな企画が~と
みんながブログに書いていましたが、

モバイルサイトの撮影だったようです♪

サイトのデザインが・・・
スウィートパワーモバイルにそっくりですねww

まぁ、同じエムアップでからだと思いますが。

今のところ・・・
スウィートパワーモバイルと違ってブログは無料で読めるので良いのですが、

穂香ちゃんやかすみちゃんのブログが・・・
有料になったらどうしよう。

これ以上は有料サイトの登録を増やしたくないのに。

イメージ 5

イメージ 6