*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y@『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』

bump.yが・・・
24時間テレビに出演してました。

イメージ 1

bump.yを代表して・・・
祭ちゃんが募金を届けました。


イメージ 2


出演は午後だと思っていたので、
朝の登場にちょっとビックリ。
(『仮面ライダー』が終わってからで良かった・・・(((o(*゜▽゜*)o))))


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



募金後は・・・
キャンディーズSPメドレー」に参加していました。


bump.yが・・・キャンディーズを唄っていました。

『微笑みがえし』を聞くと・・・
去年の1月、青山円形劇場での舞台イベントを思い出しますね。



その後・・・
ラストはメアリちゃん&ななみちゃんのお姉さん組が出演していました。


上手寄りの最前に立っていた二人ですが・・・
あまり映らなかった(´・ω・`)


まぁ、徳光さんなどがメインでしたしね。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8