*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈、主演ドラマ『桜蘭高校ホスト部』が映画化決定

川口春奈ちゃんが主演のTBS系ドラマ『桜蘭高校ホスト部』が映画化されることが決定!
25日に都内で行われたファンイベント内で発表されたようです。

イメージ 1


映画は来年3月公開予定。
ドラマから引き続き、主人公のハルヒを演じる春奈ちゃん。
「映画初主演ということで気合いが入りますし、ドラマでは見られなかった新しい一面を出していけたら。
これから始まる撮影を頑張りたい」とコメント。

イメージ 2


白水社『LaLa』に連載中の葉鳥ビスコの人気コミックが原作の『桜蘭高校ホスト部』。
超お金持ち高校・私立桜蘭学院を舞台に、
ハルヒとイケメンぞろいの「ホスト部」の面々が繰り広げる学園生活を描くラブコメディ。

ホスト部の部長・須王環役の山本裕典くんは
「ドラマはやりすぎないようにと注意されているので60%に抑えてきたが、
映画では制御なしに120%ウザい環を演じたい」と宣言。


ホスト部の副部長・鳳鏡夜役の大東俊介くんも
「愛情を持って今まで以上のパワーを出す。夢のような時間を作れたら」とコメント。

イメージ 3

映画版はソニー・ピクチャーズ エンタテインメント(SPE)が配給を手がける。
SPEがテレビドラマの映画化作品を配給するのは、今回が初。




桜蘭高校ホスト部』・・・
まさかの映画化。


まぁ、何でもありの作品だからやりやすいのかな。


映画では・・・より暴走してきそうですね。
その分、より楽しみです。 


(※画像は、「オリコン」より)