*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Life pathfinder

8月27日。
桜庭ななみちゃんのお母さんの誕生日・・・らしいです。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10999614252.html

ズームイン!!サタデー』に、bump.yが登場~

イメージ 1

祭ちゃんが、書道を披露!
イメージ 2

サインを見てても思うのですが、

祭ちゃん・・・字が上手ですよね。
小学生が書いているとは思えない(^^;


それと・・・
ちょっと遅れましたが、bump.y(メアリ・ななみ・彩良)が出演しら『ダウンタウンDX』を観ました(・∀・)ノ

イメージ 3

メアリちゃんとななみちゃん・・・
仲が悪いように見えてしまうのですが(^^;

ななみちゃんの悪戯に関しても、
アレコレを書かれてますし(^^;

bump.yは・・・すっごく仲の良いグループですよね。
ななみちゃんにとってメアリちゃんはメンドクサイのかもしれないですが、
だからこそ、デコボコでありながらもバランスが良いと思えます!


そんなメアリちゃんですが、
昨日は珍しくブログの更新がなし。

でも、広瀬麻百合ちゃんのブログに登場しています。
(⇒http://ameblo.jp/mayuri-hirose/entry-10999708580.html

麻百合ちゃんが出演している舞台・・・
『Motion Rock Opera「Life pathfinder」』を観に行ったみたいです。

イメージ 4

ボクも同じ回を観に行ったので・・・
ロビーでメアリちゃんに遭遇してます。

「どこかで観に来るかなぁ~」とは思っていましたが、
同じ回だったので、ビックリですよ。


この舞台は・・・佃井皆美ちゃんが出ています。
皆美ちゃんには、久しぶりに会った気がします。

終演後、ロビーに出てきれくれたので、お話も出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))

1年ぶりくらいなのに、
ちゃんと覚えていてくれました☆

そういうのって、嬉しいですよね♪

イメージ 5
(↑、真ん中が皆美ちゃん)

『Life pathfinder』。
面白い舞台でしたよ(。-∀-)v
(徹夜明けの身体でも寝なかったので←)

「ここから、新しい人生へ」



さてさて・・・。
神様のカルテ』が公開されました。

というか・・・
観に行きたい映画がたまってます。

今、4本かな。
なかなか時間の調整ができなくて。 

今週中に・・・1本は観てしまいたい。