*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

FULL FACE

8月28日。
高木古都ちゃんの誕生日~☆

http://ameblo.jp/koto-takagi/entry-11000785302.html

イメージ 1

古都ちゃん、おめでとうっ!


 
竹富聖花ちゃんの1stDVD『FULL FACE~聖なる花』の発売記念イベントに行ってきました☆

イメージ 2

まぁ・・・色々と。
詳細は後日~
(というか・・・レポがたまりすぎてる(ーー; )


宮武祭ちゃんは、
オムライスを作ったみたいです。

イメージ 3

美味しそう~
祭ちゃん、見事ですね!

祭ちゃんって・・・ホントに何でも出来てる気がします。
彩良ちゃんはそんな祭ちゃんを尊敬しているって!


で。。。
彩良ちゃんのどんなところなら尊敬できるのでしょうかね。


桜庭ななみちゃんは・・・
まったりとした一日を過ごしたみたいです。

イメージ 4

「特に変わりのない1日」って、大切ですよ(o・・o)/


松山メアリちゃんは・・・
ブログが1日休んでいましたが、

『Life pathfiner』の事を書いています。

舞台内容の核心に触れていますね。。。
全上演が終わるのを待ってからの更新だったのでしょうかね。

イメージ 5

ただ、
個人的には別の解釈もあるなぁ~と思うのですが、、、どうなのでしょうかね。


さてさて・・・。
エアースタジオの舞台、
エヴァーグリーンのメンバーが出演するようですね。

http://www.airstudio.jp/aquastudio/1019ege/1019ege.html 

岡本玲ちゃんは出てませんね。
(まぁ、モテリーマンがありますからね)

鈴木かすみちゃんが出演していますし、
とりあえずは観に行きたいですね☆

いつものパターンを考えて、
土曜日の夜は狙い目です!!(←何のことか・・・分かる人は分かるはず)