*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大人の女気分、味わいたい

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~ 

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/08/post-63b9.html

昨日はオフだったようですね。
久しぶりに・・・弟と楽しい時間をすごしたようです。


そして、夜は再び台本との格闘!
なのですが、昨日はお酒を飲んだりもしたようで。


芽以ちゃんは相変わらずお酒には弱いようなので、
まだ一缶も呑めてない状況でも、ほろよい状態な芽以ちゃん。

イメージ 1

写真を見ても、完全に酔ってます。
ブログの文章も・・・何だかテンションが高くなっている感じですし、
それもお酒の影響でしょうかね。



「大人の女気分、味わいたい」と語る芽以ちゃんでしたー。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)