*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今年のグラビアJAPANは・・・。

9月7日。
森田涼花ちゃんの誕生日~

すぅちゃん、もう19歳なんですね。
早いなぁ。


 
bump.yが・・・
更新してくれました!

前日の無更新には誰も触れていませんが、
2日連続無更新にはならなかったです。

高月彩良ちゃん・・・。
つけまつげの話。

イメージ 1

彩良ちゃんは、
つけまつげを取る時が大好きだとか。

「開放感」のようなものがあるのでしょうかね。


松山メアリちゃん・・・
ヘアアクセの話ヽ(*´▽)ノ♪

イメージ 2

赤いリボンのバレッタとカラフルなお花のヘアゴムを、
スタイリストの方からプレゼントしてもらったそうです。


メアリちゃんは髪が長いですからね・・・
髪へのワンポイントは映えそうです。


桜庭ななみちゃん・・・
ラフに登場。

イメージ 3

ななみちゃんは・・・
ラフだったりすっぴんだったりでの登場が多い気がするのです。

情報解禁の予告をしていますね。
情報解禁に触れるのが・・・・何だか珍しい気がしましたww


宮武姉妹は更新なし(´・ω・`)


さてさて・・・・。
「グラビアJAPAN2011」の最終候補者になり、
ドラマ『戦国★男子』,映画『グラッフリーター刀牙』と出演作が連続で決まっている伊藤梨沙子ちゃん。

イメージ 4

エヴァーグリーンで、ちょっと気になるコではありましたが・・・
最近の勢いは凄いですね(^^;
(去年の聖花ちゃんのような・・・)


グラビアJAPAN・・・グランプリにはなれるかな??

イメージ 5

グラビアJAPAN・・・。
今年は梨沙子ちゃんを応援していきます(o ̄∇ ̄)/