*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみVSキム・テヒ

桜庭ななみちゃんが、
10月スタートのフジテレビ系新ドラマ『僕とスターの99日』に出演決定!!!

主演の韓国人女優、キム・テヒさんの“ライバル”役だそうで。。。

イメージ 1

テヒとW主演の西島秀俊さん演じるさえない独身男の姪に扮し、テヒに敵意をむき出す役柄。

憧れの2人との共演を「待ち遠しい」と喜ぶななみちゃん
ドラマではテヒや西島さんを翻弄する台風の目になるようです。


トップスター役のテヒと、天体観測にしか興味がない西島扮するボディーガードの恋を邪魔するのか、
応援するのか、たくらみがあるのか・・・・ななみちゃんの役は、そんな視聴者の興味をひきつける存在。


『僕とスターの99日』は、新天地を求めて来日した韓国人女優、ハン・ユナと
専属ボディーガードの航平が、契約期間の99日に織りなす秘密の恋の物語。
 
ななみちゃんは航平の姉の長女・桃役での出演。
ダンサーになる夢と、放浪癖がある母親の代わりに弟妹の面倒をみる生活との間で悩む女子高生。
 
 
ななみちゃんの連ドラ出演は、2009年7月期の『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』以来2年ぶり。

「毎週放送されるドラマは、実家の両親が楽しみにしてくれるのでうれしい」と喜び、

「みなさんも待ち遠しいと思ってくれるドラマになるよう精一杯頑張りたい」とクランクインが楽しみのよう。



さて・・・・
久しぶりにななみちゃんの連ドラレギュラー。
キム・テヒさんのバーターな気もしますが


ブログでも告知しています。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-11011327627.html


どんなドラマになるのか・・・
すっごく楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))