*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2011.09.09

宮武美桜ちゃんが、『ビットワールド』に生出演っ!!

だからでしょうか・・・
宮武姉妹の怒涛のブログ更新。

姉妹で5連発!

美桜ちゃんが、ビット関連で3回。
祭ちゃんが、水泳こととビット関連で2回。
(いっきに更新されるとコメントがたいh(ry )
 
イメージ 1


美桜ちゃんのブログ画像が・・・
大きくなっています。

イメージ 2

美桜ちゃん、かなり楽しんでいたみたいです。

イメージ 3

↑この画像は小さい・・・それがちょっと残念(ノД`)


祭ちゃんは・・・
美桜ちゃんの「ビットワールド」を見ていますブログを更新したり、

水泳のタイムの発表。。。
25mを21秒だとか。

祭ちゃん・・・かなり速いですよ。
平均タイムを上回ってます。

祭ちゃんは・・・やっぱり運動神経が抜群のようで。


高月彩良ちゃんは・・・
心理テストの結果発表~♪

イメージ 4

敵の数だそうで。。。
敵が・・・多い(;´Д`)

ここは・・・スターでダッシュ!(笑)


松山メアリちゃんは・・・ちょっと遅くなりますたが、
ななみちゃんからの誕生日プレゼントを貰ったみたいです。

「birthdayプレゼントfor you☆ Keyポストin!!」とメールがあり、
帰ってみると自転車が!!!

イメージ 5

イメージ 6

メアリちゃんが自転車ガールになる日が・・・近い?
でも、まずはななみちゃんが言うように道路で乗っても大丈夫なように練習しないとですねww

桜庭先生の自転車教室が始まる・・・!
(祭先生が登場したりしてww)


竹富聖花ちゃんは・・・
トミー&ツッキーのツーショット☆

イメージ 7


まぁ・・・彩良ちゃんがブログに書いていた内容を、
聖花ちゃんが補足してくれた雰囲気(笑)

でも・・・ホントに何でイタリア?



浅野かやちゃんは・・・
ヤンヤンガールズのレイチェルこと戸田れいちゃんを盗撮したとかww


オーディションの後に、
楽しくご飯だったみたいです。

イメージ 8

レイチェルのブログにも・・・かやちゃんが登場しています。

イメージ 9

ラジオで共演している二人。
楽しくすごせているみたいです。


ところで・・・
かやちゃんからのドラマ出演告知はまだなのかなぁ。




南沢奈央ちゃんは・・・
海外かな?

夏休みを頂いたそうで・・・
母と姉と3人で旅行に行ってます。 


堀北真希ちゃんは・・・
しばらくスタッフブログを見てなかった(^_^;

イメージ 10


真希ちゃんは・・・
完全にゆるくなってきた気がしますww