*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

なきむし。

9月10日。
℃-uteの日?)

前日と違って・・・
bump.yのブログ更新は静かでした。

更新はメアリちゃんだけ。
初めて・・・マネシピで作った料理を載せてくれました☆

そして、
ななみちゃんとのツーショット。

イメージ 1

二人でDVD鑑賞をしていたようで。。。


bump.yのスタッフブログには、ななみちゃんと美桜ちゃんのツーショット☆
イメージ 2

ななみちゃんは短めのボブ、美桜ちゃんはロングヘアの付け毛にチャレンジした、Kiss!MV撮影。
いつもと違う髪型の二人です(o ̄∇ ̄)/


桐谷美玲ちゃんは・・・
言い訳してます(笑)

イメージ 3

仮面ライダーのイベントを優先し、

回避した9nineのライブ・・・・
美空シーこと、沢井美空ちゃんが観に行ってたとか。

まぁ・・・仮に行ったとしても、
美空ちゃんに築けるかは微妙な気がしますが(^^;

イメージ 4

沢井美空ちゃんの2nd Single「なきむし。」が11月16日に発売決定!
この曲は・・・10月からスタートする、TVアニメ「君と僕。」のエンディングにも決定してます。


沢井美空ちゃん・・・このブログでは、2回目の登場でした~
(一応・・・美空ちゃんもスウィートパワーなんですよね。)




そうそう・・・
10月からスタートする秋月三佳ちゃんが主演の新ドラマ『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』。

クランクアップしたそうです。

イメージ 5

最後はキャスト全員が号泣だったとか。
それだけ、愛して楽しめた作品なのでしょうかね。

放送が楽しみです。


さてさて・・・・。
北乃きいちゃんのトークショーが開催されました。

当然行ってません。

流石に・・・青森は(^^;
(来週の山梨もパスです)

きいちゃんの衣装は・・・
イメージ 6

大人っぽい雰囲気(。-∀-)v