*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

仮面ライダーオーズ/OOO ファイナルステージ

最初は行く予定では無かったのですが・・・
(一応、1公演だけチケットを確保しておきましたが)

昨日の1回目を観た人から、
キャストトークショーにメズールこと、未来穂香が出演していると聞き・・・

観に行ってきました(笑)

イメージ 1



グリードナイトが最後だと思っていましたが・・・
最後にもう1回だけ、穂香ちゃんに会えてかなり高まりました。



欲望は・・・しっかり開放しないといけませんからねww


イメージ 2

高田里穂ちゃんと未来穂香ちゃんのツーショット☆
マリア様がみてる』でも共演している二人ですね。

というか・・・『仮面ライダーオーズ』では、一緒のシーンは無かった気がする(ーー;




トークショーの出演者は違いますが・・・
ファイナルステージは今日も公演があるので、
詳しいことは後日。
(書くかどうかはわかりませんが(笑))


(※画像は、「渡部秀オフィシャルブログ「奏」」,「高田里穂オフィシャルブログ」より)