*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アハっ

9月11日。

bump.yのスタッフブログでも、ななみちゃんのドラマ出演告知。
http://6109.jp/bump-y/?blog=244099

イメージ 1

連ドラ出演は2年ぶり。
南極大陸』の裏番組というのは厳しいですが・・・
今放送している同枠のドラマよりは視聴率が上であってほしい。


そんなななみちゃん
アハっ」とブログ更新。
(※「アハっ」は・・・『Kiss!』の曲中でななみちゃんが発する一言)

イメージ 2


メアリちゃんと自転車でお出かけしたいそうですが・・・
さて、メアリちゃんは道路でしっかり乗れるようになるのかな。


高月彩良ちゃんは・・・ドM発言?
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-11014992627.html

彩良ちゃん・・・何歳くらいに見えるのでしょうかね。
個人的には、ななみちゃんより歳上に見えます!
ななみちゃんは・・・実年齢より低く見えますし)


竹富聖花ちゃんは、小さな幸せを発見♪
http://ameblo.jp/seikataketomi/entry-11014907019.html


浅野かやちゃんは、児玉菜々子ちゃんから誕生日プレゼントをもらったようです。 

イメージ 3


優しくて綺麗なお姉さんに囲まれて幸せなかやちゃん・・・。


さてさて・・・。
仮面ライダーフォーゼ』第2話。

イメージ 4

今回は清水富美加ちゃんだけでなく、坂田梨香子ちゃんのふとももm(ry

イメージ 5

相変わらず・・・
ふみカスの表情変化が面白い!


ノザマさんも少し絡んできました。  
イメージ 6