*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『天国からのエール』初日舞台挨拶決定ッ!

10月1日に公開となる、桜庭ななみちゃんが出演の映画、『天国からのエール』。

イメージ 1



公開初日の10月1日に、都内3劇場にて、
キャスト・スタッフによる舞台挨拶が決定しました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
天国からのエール』初日舞台挨拶

【日程】
10月1日[土]

【会場・時間】
①新宿バルト9 (Lコード:34956)
10:50の回 上映終了後
登壇者(予定): 阿部 寛、ミムラ桜庭ななみ、矢野聖人、森崎ウィン野村周平、熊澤誓人監督

②新宿バルト9 (Lコード:34956) 
14:00の回 上映前
登壇者(予定): 阿部 寛、ミムラ桜庭ななみ、矢野聖人、森崎ウィン野村周平、熊澤誓人監督

ヒューマントラストシネマ渋谷 (Lコード:34957)
14:45の回 上映終了後
登壇者(予定): 阿部 寛、ミムラ、矢野聖人、森崎ウィン野村周平、熊澤誓人監督

ユナイテッド・シネマ豊洲 (Lコード:34958)
16:25の回 上映終了後
登壇者(予定): 阿部 寛、ミムラ、矢野聖人、森崎ウィン野村周平、熊澤誓人監督

(※登壇者は予告なく変更になる場合があります)


チケットは、ローソンチケットにて販売。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



イメージ 2

イメージ 3



ななみちゃんは・・・
新宿バルト9のみで、渋谷,豊洲では登壇しないようです。
(ドラマの撮影等で忙しいのかな・・・?)


ななみちゃんが登壇する2回は観たいです☆ 
舞台挨拶チケットがローソンチケットという珍しい形式での販売ですが・・・
(『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』もローチケだったかな)
ぴあよりはチケットの確保が楽なので、多少は取りやすいのかな。


とりあえず、
この時間なら、夕方の予定には間に合うので今のところ両参加予定です。
(夕方の用事も新宿なので、移動も楽)

後は・・・
竹富聖花ちゃんの舞台挨拶(『とある飛空士への追憶』)が何時になるか。
(おそらくこちらも新宿)