*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

音楽で笑顔を!-Music For SMILE-

bump.yのイベントが決まりました(o ̄∇ ̄)/

http://www.bump-y.jp/info/110914/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PATi PATi・PATi★ACT・GiRLPOP Presents
ラゾーナ川崎プラザ 5th Anniversary Fes.
「音楽で笑顔を!-Music For SMILE-」

【公演日】
2011年10月1日(日) 18:30~START
【会場】
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

bump.y出演日時>>10月1日(日) 18:30~

入場:観覧自由
CD購入者特典:握手会

<対象CD>
・voice
・2人の星~離れていても~
・卒業までに・・・
・Kiss!

<対象CD店舗>
HMVラゾーナ川崎
HMVららぽーと横浜
HMV横浜ワールドポーターズ
HMVルミネ池袋
HMVルミネエスト新宿
HMVアトレ目黒
HMVららぽーと豊洲
HMV立川
HMVイオンモール武蔵村山ミュー
HMV大宮ロフト

以上10店舗

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

同日には・・・『天国からのエール』の初日舞台挨拶もあります。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/65085961.html

ななみちゃんは・・・
舞台挨拶×2→イベントとなるのでしょうかね。

なので、コチラも舞台挨拶×2→イベントとなるのかな。


ただ・・・
1日の夕方は『ゴジラ』を観に行く予定だったので、チケットを確保済み。


昨年末のななみちゃんのカレンダーイベント,
1月のななみちゃんの写真集イベント,
『卒業までに・・・』リリースイベント,
『卒業までに・・・』購入者限定スペシャルライブ,
『Kiss!』リリースイベント

これら5イベントは観に行きたかった(チケットを確保した)舞台と重なり、
その度に舞台を諦めています。

そして・・・今回も??
 
 
上演時間的に、
bump.yにギリギリorちょっと遅刻を覚悟するのであれば、
16時の回なら観られる。


握手会があるみたいですし・・・
前の方で観る気もないので、←

16時の回は観に行くのもありかな~とww
喜多陽子ちゃんが出る19時の回が完全にアウト)


まぁ・・・考える時間はあるので、助かりました(笑)