*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

やまば終了

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~☆

http://ameblo.jp/maynosinme/entry-11019180676.html

撮影が大変そうでしたが・・・・
やまばが終わったみたいです。

イメージ 1


自称「元気でアホな奴」の芽以ちゃんですが・・・

ブログのスタートが重い感じになってしまい、
ちょっと気にしていたのかな。


「もうこれからしばらくは、元気になるのみや~」とのことなので、
次からは(無駄に)テンションの高いブログになるのかな。


毒姫とわたし』の撮影は・・・
小麦(櫻井淳子さん)とのラストシーンの撮影があったみたいです。


撮影も・・・ゴールが見えてきたのかな。




黒川芽以出演情報●
<映画>
僕たちは世界を変えることができない。』(9/23(金)~東映系全国公開!)
『極道兵器』(全国順次公開中!)

<ドラマ>
毒姫とわたし』(全国フジテレビ系・毎週(月)~(金)お昼 1:30~)

<ラジオ>
FM NACK5「キリン一番搾り OneMorePint」
9/30(金) 18:00~ (ゲスト出演)


(※画像は、「黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」」より)