*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

600000

9月18日。

ブログの総訪問者数が・・・・
600000を突破しましたッ!

イメージ 1

(599980あたりから一気にアップして600000ピッタリが確保できなかった(´・ω・`))

500000超えが5月19日だったので・・・
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64747405.html

ぴったり4ヶ月くらいかな。
40万→50万のときより、ちょっと遅かった(^^;

全体的にアクセス数が高まっていると思うんですけどね。
でも、コメンt(ry

裏でカウントしている正アクセス数とはかなりズレてますけどね~
どちらが正しいのでしょうかね~


bump.yのラジオでは・・・
衝撃的な発表がありました。。。


本日放送分は、
コチラでDLすれば聞けます。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/120032&key=sara0810-matsuri0601-mary0902-nanami1017-.-mio0511


今週は・・・
bump.yが『全力坂』に登場です。
9/19(月):松山メアリ
9/20(火):宮武美桜
(9/21(水):浅野かや
9/22(木):宮武祭

ななみちゃん,彩良ちゃん,祭ちゃんの3人は、
カップヌードルミュージアムに行ってきたみたいです(o ̄∇ ̄)/
(「MOTTOいまドキ」では、未来穂香ちゃんが行ってましたね~ww)


さてさて・・・・。
岡本杏理ちゃんが、連ドラの撮影に入ったようです。

杏理ちゃん・・・10月スタートのドラマ『謎解きはディナーのあとで』に出演します。
(作品的に観ようかな~とは思っていまので、杏理ちゃんの出演には高まりますね)

それにしても、杏理ちゃんは北川景子ちゃんのバーターが多い気がする(爆)

イメージ 2

杏理ちゃん。
土曜日は原宿で2時間くらい並んでいたそうで。。。

イメージ 3

原宿なら確実に気付かれると思うのですが・・・
大丈夫だったのでしょうかね。
(ボク自身・・・土曜日に都内某所で目撃してますけどww)


まぁ、話しかけずにスルーしてますけど。(←弱ヲタなので)


岡本さんといえば・・・・
岡本あずさちゃんの方は、

なかなか面白い撮影してますね。
高まりそうな内容( ´艸`)




仮面ライダーフォーゼ』第3話。
清水富美加ちゃんがはやぶさになってました(笑)

イメージ 4

歌とダンスはアドリブで・・・。

ブログにも書いていましたが、
かなり頑張ったようですね。

フォーゼ・・・
面白いです!