*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

石橋杏奈1日警察署長

秋の全国交通安全運動キャンペーンが渋谷駅前で行われ、
『おひさま』に出演中の女優の石橋杏奈ちゃんが渋谷警察署の1日警察署長として登場。

イメージ 1

この日は交通安全トークショーが行われ、
警視庁のマスコット・ピーポくんと共に参加。 

交通安全でのルールについて、
クイズを交えながらの進行となりました。
(杏奈ちゃんは全問正解)

イメージ 2



「狭い路地裏から自転車が飛び出して来ることがよくあって、それは危ないなと思います。」
と、ヒヤリとしたエピソードを紹介。

「1人1人が交通ルールを守って少しでも事故を減らしていければいいなと思います。
皆さんもご協力をお願いします。」と交通安全を呼びかけた。 


1日警察署長を務めてみて
「すごくドキドキしました。コスプレじゃなくてちゃんとした制服なのですごく嬉しいです。」とコメント。

イメージ 3


杏奈ちゃんは自動車の運転免許について
「持ってないので、仕事でも必要になって来る時があるかもしれないので、是非取りたいと思います。
免許を取ったら自然がいっぱいあるキレイなところをドライブしたい。」とコメント。



人が少なかったので・・・
見学が楽でした(笑)



(※画像は、「GirlsNews」より)