*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

じゃんけんの影に

【雑記】

芸能ニュースが・・・
じゃんけん大会のことばっかり。

6~8割がじゃんけん大会に関しての記事。

まぁ、これが今の現実なのでしょうけど。 
「AKB」って・・・芸能界を侵食してますからね。

何人の女優,タレント,アイドル,が仕事を奪われているのでしょうかね。
マスコミの力って怖いです。

そんな状態なので・・・
桜庭ななみちゃんのニュースはちっちゃい。

イメージ 1

天国からのエール』の舞台挨拶付き試写会。

じゃんけん大会に紛れちゃってますが・・・
めざましテレビ』,『ZIP』,『PON!』などでは報じられてました。
(他の情報番組はチェックしてません)


ななみちゃん・・・・
学生限定の試写会なので諦めていましたが、
入る方法がないわけでもなかったのですよね(笑)

イメージ 2


明日のとある映画の舞台挨拶付き試写会は・・・・
行けるかな?

行きたいな。

ななみちゃんがダメだったから、
●●ちゃんに行きたいですよ。


天国からのエール』は・・・
日舞台挨拶の2回目は観られることが決定してますので、
アトは1回目のチケットが買えればななみちゃんの舞台挨拶はフル参加できます。



というか・・・
まともにブログを更新する余裕がない(^^;

記事・・・というか画像が大量にたまってきたので、
時間ができたらいっきに更新かな。 



(※画像は、「シネマカフェ」より)