*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

息子のような・・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://ameblo.jp/maynosinme/entry-11028414322.html

アメブロにお引越ししてから、
毎日更新だったのですが・・・23日分が無更新となってしまったので、記録ストップ。

まぁ・・・撮影も忙しそうですし、
毎日更新するもの大変でしょうしね。


さて・・・。
弟が家に遊びに来たとか(・∀・)


13歳差ということで・・・
自分の子供であるかのように可愛がる芽以ちゃん。

弟思いというか・・・姉馬鹿にも思えちゃいますけどね(笑)
弟思い・・・なによりも、家族思いの芽以ちゃんを感じられるエピソードですね~



そして、芽以ちゃん自身から『僕たちは世界を変えることができない』の告知。
まだ観に行ってませんが・・・早めに観に行きたいと思っています。



黒川芽以出演情報●
<映画>
僕たちは世界を変えることができない。』(東映系全国公開中!)
『極道兵器』(全国順次公開中!)
『青の光線』(2012年公開予定!)

<ドラマ>
毒姫とわたし』(全国フジテレビ系・毎週(月)~(金)お昼 1:30~)

<CM>
読売新聞TV-CF~人生案内篇~

<ラジオ>
イメージ 3FM NACK5「キリン一番搾り OneMorePint」
9/30(金) 18:00~ (ゲスト出演)