*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

応援とは・・・

9月28日。

ユーストでのレギュラー番組がスタートした浅野かやちゃん。

イメージ 1

番組をきっかけに、Twitterをスタート。
http://twitter.com/asanokaya/

広瀬麻百合ちゃんもTwitterをやっていますし・・・
フレッシュパワーは公式にTwitterを始めて行ってますね。
(メアリちゃんは・・・マネージャーさんがTwitterをやってたり)


竹富聖花しゃんは・・・
かっすみーと遊んだみたいです。

かっすみーの家まで自転車で行き、
スーパーに行ってグレープフルーツを食べたかったから買って、
家行ってグレープフルーツ食べてしゃべってしゃべってしゃべって‥‥‥‥‥‥
 
しゃぶしゃぶ食べた。


イメージ 2

聖花ちゃんらしいノリだけど・・・
かっすみーも、こんなコなのかな(^^;


清水富美加ちゃんが・・・
メデューサみたいになってます(笑)

イメージ 3


ふみカスというと・・・『仮面ライダーフォーゼ』。
先日の第4話。

坂田梨香子ちゃん演じる風城美羽のセリフがすごく良かった。
「応援している自分に酔っているだけ」

これって・・・
ヲタに対しての発言?

bump.yとか・・・気をつけてますよ。
bump.yの現場、そういう人多い気がしますから。

イメージ 4


さてさて・・・。
急ぎ画像のみで更新しましたが、

bump.yが出演していた先日の『HEY!HEY!HEY!』。

bump.y、ものすごく緊張してました。
その影響かな・・・歌詞を間違えちゃったのは。

でも・・・歌詞間違いは、他のアイドルにはほぼないですからね。
ちゃんと唄っているからこそ発生するトラブルですし。

とはいえ、間違えちゃうのは良くないけど。


他のアイドルに関してでは、
まずはFairies。

他のグループに比べ、実力が頭1つ抜けてる感じ。
"アイドル"というより、完全な"ダンス&ボーカルユニット"な気がします。

イメージ 5

ただ・・・『More Kiss』ではなく、『Song for You』の方を唄ってほしかった。
(だって、『More Kiss』だと唄うのが・・・・)


そして・・・アイドリング!!!
見る度に思うのですが・・・歌もダンスも上手なんですよ。
曲も、良い曲だと思うんですよ。

でも・・・なぜかヒットしてこない。
それがアイドリング!!!


個人的な意見ではありますが・・・
星屑の屑ユニット陣や48系より、観ていての楽しさもコチラのほうが上。

というか・・・
アイドリング!!!をテレビで見たのが久しぶりだった(笑)

他の出演グループの中では・・・
9nineくらかな。良いのは。
bump.yと同じく、「女優系」となってたし。(←うみに~とうっきーだけ?))


他はいらなかった。
というか・・・48は別番組に括ってほしい。
(まぁ・・・『パレオはエメラルド』とかは、曲自体は悪く無いと思いますが)


bump.yのテレビ出演は嬉しいけど、
こういう番組には出ないでほしいと思うのが本音。


東京女子流って、こういう番組に出演しないからこそ平和なのかな。。。と思ったり。