*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハタチ記念の・・・

9月29日。 
桜庭ななみちゃんの舞台挨拶&bump.yのイベントが迫って来ました(o ̄∇ ̄)/

今回のイベント・・・
歌は4曲唄うそうです。

『Kiss!』と『New Day』と『Smileflower』と・・・・?

そして、Twitterや『bump.y JUMP!!!!!』でも告知されていますが・・・
「重大発表」があるとか。

重大発表って、何でしょうかね。
「嬉しい発表」だといいなぁ~

まぁ、「新曲発売決定」とか「アルバム発売決定」あたりが無難なのかな。

とりあえず・・・
1日のイベントに行けば全てが分かりますね。

イメージ 1

ケタケタケタケタ・・・・・


10月から放送開始の情報番組『ココイコ!』に、
松山メアリちゃんがレギュラーで登場しますが・・・


久しぶりにストレートヘアなメアリちゃんは、ロケに行ってきたみたいで。

イメージ 2


月曜日には『PON!』,
木曜日には『牙狼GARO>』,
土曜日には『ココイコ!』

メアリちゃんを見られる機会が増えてきそうですよ~


さてさて・・・。
朝倉あきちゃんが出演のラジオドラマ『放課後はミステリーとともに』。
(⇒http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html

救済してくれる方がいるので・・・
録音できないものの、聞くことができています。


声だけでのお芝居。
大変そうではありますが、なかなか惹きこまれますね。

あきちゃん。
ブログで・・・
イメージ 3

ビール持ってる写真が!

先週、ハタチになったあきちゃん。
ハタチ記念のビールだとか。


あきちゃん・・・初のお酒はどうだったのかなぁ~


そうそう・・・
それと、来年公開の映画『カルテット!』の試写に行ったみたいですね。 
「楽器をやりたく、または聞きたくなる作品でした(*^^*)」とのこと。


カルテット!』・・・早く観たいなぁ~
(チケットが買えれば)10月25日に観られるのかな?

でも、平日だから厳しそうな気がする。。。