*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ほんのーりゆるゆる

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://ameblo.jp/maynosinme/entry-11036229279.html

「アフター」の写真をアップしてくれました☆

イメージ 1


「イメチェン」というほど変わってはいない気がするのですが・・・
少し短くして、ほんのーりゆるゆるパーマ。 

芽以ちゃんは、お気に入りの髪型みたいです。

イメージ 2


芽以ちゃん・・・
毒姫とわたし』の打ち上げで打ち上がったそうですが、

楽しく過ごせたみたいですね。

「辛いときもあったけど、楽しみのほうが勝ってました」という現場。

自分を成長させたり、見つめ直すことが出来たり、
素敵な役者さんたちとの出会いもあり、毎日現場に行くのが楽しみだったようです。



毒姫とわたし』への出演で、
芽以ちゃんはまた大きく成長したのでしょうかね。


次の"お嬢様"では、「新・黒川芽以」になってるのかな(笑)


黒川芽以出演情報●
<映画>
僕たちは世界を変えることができない。』(東映系全国公開中!)
『極道兵器』(全国順次公開中!)
『青の光線』(2012年公開予定!)

<ドラマ>
毒姫とわたし』(全国フジテレビ系・毎週(月)~(金)お昼 1:30~)

<CM>
読売新聞TV-CF~人生案内篇~


(※画像は、「黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」」より)