*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

オークション

10月5日。

高月彩良ちゃんに・・・・
「変態」と言われました(笑)

髪、伸びるのは早い方なので(^^;

イメージ 1


浅野かやちゃんは・・・・
「セクシーさ無い!」とか「中学2年生!」とばっさりいかれたとか。

「セクシーさ無い!」は納得ですが、(笑)
「中学2年生!」は・・・。

イメージ 2

まぁ、実年齢よりは若く見えるけど。
実際はどんな流れだったのかな。

まだ観れてないので、よく分かりませ~ん。


宮武祭ちゃんは・・・
毎日誕生日の人が多くて大変そうです。

続いても、1ヶ月くらいが限界な気がしてきたのですが。
どうなのでしょう。


祭ちゃんというと・・・
いよいよ『僕ら星屑のダンス』の放送っ!
松山メアリちゃん出演の『牙狼GARO>』が放送開始。
(第1話、メアリちゃんは登場しませんが)

その放送日が、
堀北真希ちゃん誕生日!
黒木メイサちゃんのライブ!in Zepp Tokyo
 
10月6日は、「スウィートパワーデー」になりそうです(o ̄∇ ̄)/


さてさて・・・・。
黒川芽以ちゃんの衣装が出品されているオークションの事を書きましたが・・・
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/65150084.html

櫻井さんの「こまる」は、かなりの金額になってきました。
(⇒http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c294500862?u=npo_full_life

イメージ 3

こまる・・・・。
普通にグッズとして販売し、売上の一部を寄付という形でも。。。と思ってしまう。

こまる・・・欲しいとは思うのですが、
この金額だと手を出したくない。

まぁ、傍観するのが一番でしょうかね。


そうそう、オークションといえば・・・
映画『天国からのエール』もチャリティーオークションをやっているのですが、
(⇒http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=pLtg3QcMabJ

ななみちゃんのギターだけ、高騰しすぎ。

イメージ 4


欲しいなぁ~とは思うものの、
買ったら今後イベントに参加できなくなりますね(笑) 

なのでパス。

コチラも傍観しています。




最後に・・・
ふみカス(清水富美加ちゃん)。

イメージ 5


最近、コメントが承認されない。
コメント数激増の影響かな?