*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

久しぶりのリオちゃん。

10月17日。
桜庭ななみちゃんの誕生日・・・

メアリちゃん,美空ちゃん,聖花ちゃんでサプライズをしたみたいですね。

イメージ 1

祭ちゃんのプレゼントは・・・ビックリ箱だったとかw
来年の6月、ななみちゃんのリベンジはどうなるのかな(笑)

高月さんは帽子と共に。
イメージ 2

メールは・・・「おめ」だったとか。
まぁ、ななみちゃんがそういうメールだったなら彩良ちゃんも真似しちゃいますよねww


松山メアリちゃんは、「PON!」の話とベッキーさんに会ったという話。

イメージ 3

イメージ 4

メアリちゃんは・・・ななみちゃんの誕生日にはまったく触れていません。
あれれ~?


浅野かやちゃんは、「質問コーナー」を実施中~
(⇒http://ameblo.jp/kayaasano/entry-11050661701.html

普段コメント数は一桁なのに、
こういう時は二桁になる。

イメージ 5

写真は、夏の写真。
ここは・・・どこかな~←


さてさて・・・。
水戸黄門』に、山下リオちゃんが出演していました。

イメージ 6

リオちゃん・・・久しぶりに観た気がします。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

リオちゃんは・・・背が高いから目立ちますね。