*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

11月は・・・

コメント返信が遅れています。
時間があるときににまとめて返信いたします。


そろそろ・・・
以前のような更新ペースに戻れそうですが、

まだハッキリはしてこない。 
来月になれば確実に大丈夫かと。

今週末には、ヲタ活での"メイン"に近いイベントがあるので、
空き時間ではブログよりもイベントの準備に当ててたり、

毒姫とわたし』の鑑賞が遅れないように見るようにしたり、
(それでも、現在7話分遅れてます(汗))

bump.y関連の話題も今は落ち着いていますし・・・
最近入ってくる話題(ブログネタ)は、あっちのブログ向けの内容が多い。

とりあえず・・・
bump.yやら聖花ちゃん等のスウィートパワーメンバーに関しては、
何も無い日はないのかな。

とはいえ、まとめる時間もあまりない。


さてさて・・・。
宮武美桜ちゃんのブログに、
美桜ちゃんとななみちゃんのツーショット☆

イメージ 1

よく似ていると言われる2人だけど・・・
この写真だと全然似ていない。

ってか、
この位置関係だとななみちゃんの顔がかなり大きく見える(笑)



『Kiss!』のリリースイベントに内山理名さんが来ていたそうだけど・・・
14日の舞台・・・かな。
ルカちゃんにしか気づかなかったケド。


松山メアリちゃんのピーマンのお話。。。
同じです!!

ピーマンの肉詰めには思い出がありますよ~




そういえば・・・
桜庭ななみちゃんのミスマガ同期、梅本静香ちゃんが芸能界に復帰するとか。
(⇒http://www.cinematoday.jp/page/N0036238

宮崎あおいちゃんが主演のドラマ『蝶々さん~最後の武士の娘~』のポスターが解禁になったとか。
(↑「ざき」の正しい字は環境依存文字のため、こちらを使用しています)
(⇒http://www.cinematoday.jp/page/N0036275

イメージ 2

井上真央ちゃんが紅白歌合戦の司会に決まったとか。
(⇒http://www.cinematoday.jp/page/N0036274

イメージ 3

昨年の松下奈緒さんに続き・・・今年も朝ドラのヒロイン女優。
このパターンだと、来年は堀北真希ちゃんの司会に期待しちゃいます←



11月・・・土日の予定が埋まって来ました。
竹富聖花ちゃんのイベントがいつになるのか。
(『ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-』関連にも期待だし)

状況次第では・・・
行けなくなる。


アト、
とあるイベントが予定されているけど、
岡本あずさちゃんに会えたりするのかなww