*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Wあい

10月24日。
浅野かやちゃんが・・・質問へのお返しをアップしてくれました~
(⇒http://ameblo.jp/kayaasano/entry-11058270022.html

1週間かかった(^^;

でも、
以前の質問コーナーのときとは違って、今回は名前付き♪

それだけでも、何だか嬉しくなるなぁ~( ´艸`)


竹富聖花ちゃんのイベントが決定!
(⇒http://net.blt.tv/information/20111024_03.html

イメージ 1

11月13日。
別件のある日ではありますが・・・参加はできるかな。

11月には他にも会える機会があるし、
来年1月には会えることが決まっているし、

12月にも会える機会がありそうだし、
とある飛空士への追憶』関連や東京国際映画祭のように逃さなければ・・・
毎月聖花ちゃんに会えるってことかな。

というか・・・1月のはすっごく楽しみですよ。

イメージ 2  




聖花ちゃん・・・日曜日は文化祭に行ったらしい。
かりんちゃんに会ったらしいので、あの高校でしょうね。


まぁ・・・かりんちゃんのブログには聖花ちゃんが登場してはいないけど(笑)

イメージ 3

ブログ2枚目の写真・・・
反射で写り込んでいる人が2人。


面白い構図の写真だなぁ~と☆





月曜日・・・・。
『PON!』に松山メアリちゃんが登場の日ですね。

イメージ 4

今回は・・・大人カワイイな衣装のメアリちゃん。
今回は・・・録画ミスったorz


bump.yのときには「可愛い」という雰囲気を感じないメアリちゃんですが、
『PON!』のとき、というか単独のときはすごく可愛い気がする(・∀・)



桜庭ななみちゃん・・・。
僕とスターの99日』がスタートッ!

イメージ 5


視聴率も・・・初回は二桁に達していたようで、
とりあえず、悪くないスタートだと思いますよ。
(『南極大陸』と同じ時間だと考えれば)

同じ枠の前クールのアレよりも初回視聴率は上のようですし、
第2話で、どれくらい落ちるかでもありますかね(笑)


まぁ・・・人並みに視聴率を気にしてはいますが、
(世間的には一番わかりやすい評価でもありますから)
視聴率がドラマの良さではないと思いますので、ドラマ自体は自分で判断していきますよ。

ななみちゃんの出番がこれ以上少なくなるなら観る気無くすけど(笑)



さてさて・・・。
きゃんこと栗城亜衣ちゃんのブログに、橋本愛ちゃんが登場~
(⇒http://yaplog.jp/ai0425/archive/64

イメージ 6

『告白』で共演している、Wあいですね。
高校の文化祭での1コマ。
 
というか・・・●●高校の文化祭、
目撃談だと・・・かなり豪華な面々が集結したようでww

招待してほしいなぁ~←



そういえば・・・・
ストレイドッグの12月の舞台『The Night of Christmouse~クリスマウスの夜~』。
逢沢りなちゃんが出演するようです!

http://www.straydog.info/news/christmouse.html

ストレイドッグ・・・BOXの出演が続くなぁ~

Wキャストがまだ発表されていませんが・・・
きゃんとかたさそん(喜多陽子ちゃん)は出るのかな。。。( ´艸`)




今年のクリスマスは・・・
轟音イエローかな。