*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ウグイス

竹富聖花ちゃんが出演の映画、
『ギャルバサラ 戦国時代は圏外です』の特報動画が見られるようになりました。




ギャルバサラ・・・
ジャンル的には好きな映画です。

「泣かぬなら 殺してしまえ ウグイス」ってww

演技できないのが数人出演していますが・・・
有村架純ちゃん、聖花ちゃん、荒井萌ちゃんの共演は楽しみです☆

イメージ 1


さて・・・
「東京を離れます」と語っていた松山メアリちゃんは、
神戸の実家に帰省中~

イメージ 2

夏休みは忙しそうでしたし・・・
かなり遅めの夏休みだったりするのかな。


桜庭ななみちゃんは・・・
桃ちゃんの家にて。

イメージ 3


宮武祭ちゃん。
「Happy Birthday」は止まっちゃいましたが・・・

そうそう、祭ちゃんのこんな写真が。

イメージ 4

貫禄ありますね~(笑)


浅野かやちゃんは・・・
wowowぷらすと」の三谷幸喜特集に関して。

イメージ 5

勉強の日々のようですが・・・
「仕事楽しい。難しいことが楽しい。成長するんだ。」と頼もしい事も言っています。


かやちゃんの、
これからのますますの成長に期待です!



そうそう・・・
たそさん(喜多陽子ちゃん)のブログによると、
ボックスメンバーで『世界の終わりと始まりと』という舞台を観に行ったようで。

そう、
秋月三佳ちゃんも。

イメージ 6


『世界の終わりと始まりと』。
週末に観に行こうかと思っていたのに・・・
どうせなら同じ回に来てくれれば良かったのに←