*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【竹富聖花】「B.L.T U-17 Vol.20」発売記念イベント

竹富聖花さん握手会
イメージ 1

【場所】
文教堂書店渋谷店

【日程】
11月13日(日)

【時間】
午後 12:00スタート予定

【参加方法】
文教堂書店渋谷店にて、「B.L.T. U-17 Vol.20」を予約された方に整理券をお渡しします。
※受付開始前の受付は一切行なっておりませんのでご注意下さい。
※同時に電話受付も行います。ただし整理券の受渡しは店頭のみとなっております。

【イベント参加対象商品】
「B.L.T. U-17 Vol.20(東京ニュース通信社)」(1,500円税込

【特典】
握手+生写真1枚(2種類のうち、ランダムに1枚お渡しします)
※商品にはサインははいりません
※生写真には、直筆サインがはいっています
※生写真は選べません

【受付開始日】
10月29日(土)

【店頭受付時間】
・店頭受付
10:00~26:00まで
・電話受付
Tel:03-5468-2432
10:00~20:00まで

【整理券に関する注意事項】
※整理券がなければ当イベントには参加できません。 
※整理券の転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
※整理券はイベント時に回収させて頂きます。
※整理券はなくなり次第終了します。
※電話受付の際にお伝えする整理券番号は整理券の引換時に必要になります。
※電話受付の場合、整理券の引換が完了した時点で参加権利が発生します。
※電話受付をされた場合、イベント当日でも整理券との引換が可能です。
※当イベントには整理券番号順にご参加いただきます。指定時間内に来られない場合は列の最後尾に並んでいただきます。

【イベント当日の注意事項】
※会場内での写真撮影・録画行為は禁止させていただきます。
※イベント当日、係員の指示及び注意事項に従わない場合、イベント中止になる恐れがあります。
※イベント内容は予告なく変更となる場合がありますので、ご了承ください。
※お客様の列が途切れ次第、終了となります。
※握手会は握手以外の行為(ハイタッチ・ハグなど)はタレント、お客様の安全を考え、禁止とさせていただきます。
※握手会は係員がお客様の方や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※プレゼントは、直接ご本人様にお渡しすることが出来ます。


(※http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/taketomi/taketomi.htmより)


 

13日にある聖花ちゃんのイベント・・・
詳細決定~☆


お馴染みの書泉ブックマートは別のイベントで埋まってたので、
リブロor文教堂と予想していましたが・・・・

予想的中☆

参加整理券も早速確保してきました~

今回は●周予定(o ̄∇ ̄)/

『ギャルバサラ』,東京国際映画祭(『麒麟の翼』),『ゆめのかよいじ』,******。。。。
話したいことはたっぷりありますからね~