*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

竹富聖花「2012年カレンダー」発売記念握手会決定

bump.yななみちゃんに続いて・・・
竹富聖花ちゃんのカレンダーイベントも決定しましたっ!

http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html#a_409
 
イメージ 1

12/2(金) 竹富聖花 カレンダー発売記念握手会開催

■日時■
12月2日(金)
19:00スタート(集合時間:18:30/受付終了時間:20:00)

■会場■
ブックファースト新宿店・地下2階Fゾーンイベントスペース

■参加整理券の種類■
・1部券:カレンダー1部
・2部券:カレンダー2部
・3部券:カレンダー3部

■イベント特典■
・1部券:握手1回
・2部券:握手1回+特製写真2枚組1セットプレゼント
・3部券:握手1回+大判特製サイン入り写真1枚プレゼント

■注意事項■
※整理券の予約は店頭でのみ受付
※整理券は予定枚数に達し次第配布を終了
※整理券の紛失等による再発行はなし
※会場内外での、写真撮影・録画等は禁止
※会場特典は、イベント参加者にのみお渡し。後日来店の場合は、カレンダーのみ
※受付終了時間を過ぎると、イベントに参加できません。
※問い合わせ:ブックファースト新宿店

~・~・~・~・~・~

ななみちゃんと同じく・・・平日orz

でもちょっと予想外。
13日の握手会が終わってから発表されるものだと思ってました。

平日ですが・・・
たぶん、参加はできる。
(整理券確保済み)

とはいえ、
ブックファーストの形式だと、1番はムリだなぁ(^^;



でもでも、
これに参加すれば、11月,12月,来年1月と、
3ヶ月連続で聖花ちゃんに会えることになります(o ̄∇ ̄)/
(ベントは参加していないけど・・・10月も"一応"会ってますね)


参加しますが・・・
イベントの間隔が短いので、回りすぎ注意ですかね。

イメージ 2