*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ピンクとピンクとイエロー

13日は・・・
竹富聖花ちゃんの握手会へ~

イメージ 1

聖花ちゃんに関しては・・・
ゆる~くと思っていたのですが、
色々あって結局6周とか(^^;

聖花ちゃんのイベントが終わってからは・・・北戸田へ。
イオン北戸田南沢奈央ちゃんのイベントがあるとのことだったので。。。

奈央ちゃんのイベントは・・・
「みんなで食べよう埼玉農産物フェア」のトクーショーで、
オスマン・サンコンさんとのトークイベント~

トークして、
試食して、
最後にお米を配っていたのですが・・・

そのときに奈央ちゃんと握手できちゃいましたね☆

奈央ちゃんを最前列でガッツリみて、握手までできて。。。
お米も貰えて。

無料イベントとは思えない内容でしたねー。


さてさて。。。
桜庭ななみちゃんは・・・晴れ着撮影があったみたいです。

イメージ 2

晴れ着・・・
撮影だと、もうそんな時期なんですね~

B.L.Tでは、今年もななみちゃんの晴れ着姿が見られそうです。


松山メアリちゃん・・・。
ココイコ!のロケの話。
「奥日立きららの里」の日本一長いすべり台「ワクワクスライダー」を滑ったようで。

イメージ 3

ワクワクスライダーは・・・楽しいと思いますよ。

『PON』からは、こんな1枚。
イメージ 5

料理の関係で・・・
室内だったようですが、最後には出てきて挨拶してくれたとか。


宮武美桜ちゃん・・・
来週は期末テストがあるとか。

高校の推薦がかかってますからね~
焦り気味の美桜ちゃんです。

イメージ 4


そうそう・・・
HEY!HEY!HEY!』では、こんな豪華共演。

イメージ 6

小池唯ちゃん、高梨臨ちゃん、森田涼花ちゃん。
ゴーカイピンク,シンケンピンク,シンケンイエローの共演です(o ̄∇ ̄)/


今週の『HEY!HEY!HEY!』は・・・
そこに盛り上がった!!